夏季休業/お盆期間出荷体制のお知らせ

日頃より【123market】をご利用頂きましてありがとうございます。


弊社は【8月14日~8月17日】は休業とさせて頂きます。

休業中もご注文は随時受け付けておりますが、
商品の出荷は【8月18日】以降順次行わさせていただきます。
お問い合わせなどの回答業務につきましては休業明けに順次対応させて頂きます。

順次対応となりますので、
ご注文内容、お問い合わせ内容によりましては、お時間を頂く場合がございます。

また運送会社の都合上、【8月12日~8月13日】のご注文は当日9時までのご注文を
対象に、在庫のあるものを当日出荷させて頂きます。
お取り寄せの場合、お盆期間中でメーカーも休業している場合がございますので。
納期のご連絡などにお時間いただく場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

夏季休業 休業スケジュール
日付 曜日 注文受付 商品出荷 サポート
2025年8月8日 金曜日
2025年8月9日 土曜日 × ×
2025年8月10日 日曜日 × ×
2025年8月11日 月曜日 × ×
2025年8月12日 火曜日
2025年8月13日 水曜日
2025年8月14日 木曜日 × ×
2025年8月15日 金曜日 × ×
2025年8月16日 土曜日 × ×
2025年8月17日 日曜日 × ×
2025年8月18日 月曜日
2025年8月19日 火曜日

○ : 通常営業

△ : 9時までのご注文を当日出荷(在庫がある商品に限り)

▲ : 12時からサポート対応

× : 業務をお休みさせて頂きます


なお、メーカー休業の場合、取り寄せ品の納期確認にお時間がかかる場合がございます。
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。