ご注文時にブラウザの「戻る」「進む」ボタンを使用してページの移動を行いますと、エラーメッセージが表示される場合がございます。
この場合は、ブラウザの「戻る」「進む」ボタンではなくページ内のリンクボタンにてページの移動を行ってください。
また、ご利用のブラウザによっては、上記と同じようにご注文時にエラーメッセージが表示される場合がございます。
当オンラインショップでは、Microsoft Edge、Firefox、Crome、Safariを推奨ブラウザとしております。各推奨ブラウザ最新版にてご利用頂きますようお願いします。上記以外のブラウザにて、ご注文時にエラーメッセージが表示されました場合、ご利用のブラウザを推奨ブラウザへ変更のうえ、再度ご注文をお試し頂けますようお願い致します。
お申し込みをされたのに返信の確認メールが届いていないお客様は、以下の場合が考えられます。
1.注文が完了していない場合
混雑で完了していないか、決済処理が正常に行えていない可能性があります。2.注文は完了しているけど届かない場合
以下の可能性があります。ご利用のサービス側にてご確認ください。